忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/12 YOKO]
[08/10 レタコ]
[08/05 YOKO]
[07/26 レタコ]
[07/26 かな]
最新TB
プロフィール
HN:
オラ
性別:
女性
趣味:
食べること・寝ること
自己紹介:
食べること
寝ること
走ること
滑ること
踊ることが大好きな
好奇心旺盛、飽きっぽい、女子ですw
バーコード
ブログ内検索
P R
オラのブログです。 興味だけではじめてみました。 オラのダイエット記録や、チャレンジ記録など 随時更新予定☆ もちろんおいしいものだって書きますよ♪
HOME[PR]マラソンサタデーARUN

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、日中
稲アート見たりw
道の駅でチーズのジェラート食べたりw
夕方からは新町でねぶたのイベント見たりして~
すげー充実した休みでありました!(^^)

ですから、たっぷり夕食を食べた後に
サタデーRUNしてまいりました!

自主練だったので
ゆっくりペースで走りましたが、汗はかきましたよww

本日の記録
走行距離6.66Km
走行時間46分08秒
平均速度8.66Km/h
平均ペース7分55秒/km
消費カロリー315kcal
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック 
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 オラのブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIAL1kb WEB SOZAI 忍者ブログ [PR]