忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/12 YOKO]
[08/10 レタコ]
[08/05 YOKO]
[07/26 レタコ]
[07/26 かな]
最新TB
プロフィール
HN:
オラ
性別:
女性
趣味:
食べること・寝ること
自己紹介:
食べること
寝ること
走ること
滑ること
踊ることが大好きな
好奇心旺盛、飽きっぽい、女子ですw
バーコード
ブログ内検索
P R
オラのブログです。 興味だけではじめてみました。 オラのダイエット記録や、チャレンジ記録など 随時更新予定☆ もちろんおいしいものだって書きますよ♪
HOME走るの記事
走る
[2024/04/19] [PR] (No.)
[2010/08/03] 早朝RUN (No.6)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は10時出勤だったんだけど
なぜか爽やかに朝6時過ぎに起床!!

これは、念願の早朝RUNに行くしかねぇ!!w


ってことで、さっそくヴァームを飲みw

6時45分出発w


◎ねらい◎
仕事前の早朝RUN

◎内容◎
走行距離6.62km
走行時間44分26秒
平均速度8.94km/h
平均ペース7分43秒/km
消費カロリー289kcal

◎評価と反省◎
早朝RUNと言っても、出勤ラッシュに半分くらいかぶっていたので
走るならば、もっと早起きして車があまりいない時間のほうが良いと思う。なぜなら、車の排気ガスにより、多少具合が悪くなる。
更に、7時過ぎたあたりから日差しが強くなり、うっかり日焼け止めを塗るのを忘れていた。
また、寝起きというのが原因なのか、ヴァームを飲んだにも関わらず、夜RUNほど汗をかかなかった。やはり、日中仕事などで体を動かしていたほうが、代謝UPに繋がるのかもしれない。
よって、今日の早朝RUNの時間に走るよりも、もっと早い時間もしくは、いつもの夜に走ったほうがいいような気がした。


更に、早起きと運動により、おなかが減ったおらは、いつも食べない朝食を大量に頂きました
本日の仕事中、眠くなりませんようにw

 
PR
Copyright (C) 2009 オラのブログ All right Resieved.
TEMPLATECusBlo MATERIAL1kb WEB SOZAI 忍者ブログ [PR]